【やらなきゃ損!】ビッコレに無料登録するだけで誰でもビットコイン1,000円分がもらえます!

Blog
本ページはプロモーションが含まれています
Kiyoshi

ブロガー&ライター
投資歴9年(国内株 / 外国株 / 投資信託 / BTC / NIDT / JUP )
2022年よりつみたてNISA・ビットコインを積立運用中
FP3級|金融メディアで継続執筆中(暗号資産(仮想通貨) / NFT / メタバース / ネット証券)
Webライターラボ・金融特化ライターマスター講座受講済
初心者の方に向けて仮想通貨などの情報をわかりやすく発信。

Kiyoshiをフォローする

全員に1,000円分のビットコインがもらえるって、ほんと?

はい、無料登録するだけでもれなく全員1,000円分のビットコインがもらえます

これは、すごいおこづかい案件!

ただし、ビッコレでもらったビットコインは、1週間以内に出金しなければ消滅してしまいます。そのため、先に仮想通貨取引所で口座開設しておきましょう。(※期限直前であわてないために)

おすすめは、GMOコインです。
手数料がすべて無料のため、出金手数料も0円でコストがかかりません。

すぐに口座開設する方はこちら

送金手数料無料!

無料で口座開設できます

GMOコイン

ビッコレとは

ビッコレとは、仮想通貨のビットコインが無料でもらえるポイントサイトです。

サービス名ビッコレ
付与ポンイントビッコレポイント
最低出金額500円相当のBTC
交換・送金手数料無料
交換に対応している取引所GMOコイン・コイントレード
公式サイトビッコレ公式サイト

※ビッコレサイトでは、ポイントで付与されますが送金申請のときにビットコインと交換して送金されます。

仮想通貨に対してコワイという印象がある方も少なくありません。

そのため、今回は無料でビットコインがもらえるビッコレをご紹介します。

初期投資0円の低リスクで始められるので、仮想通貨に興味がある方には最適でしょう。

ビットコインを無料でもらって仮想通貨デビューしてみたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

ポイントを稼ぐ

ビッコレでは、ビッコレポイントを稼げる案件がたくさんあります。

無料でクレジットカードを発行したり、銀行の口座開設をしたりするとビッコレポイントが付与。

ビッコレも他のポイントサイトと同じ方法で始められるので、今後ビットコインの価格が上がったタイミンングで売却すれば、さらなる利益も期待できるでしょう

ビッコレで無料登録しよう

それでは、ビッコレにアクセスして無料登録していきましょう。

ホーム画面がひらいたら、「無料登録はこちら」をクリック。

次に、メールアドレスを入力し、利用規約とプライバシーポリシーを確認したら☑️を入れて「規約に同意し会員登録する」をクリックします。

ビッコレから登録したメールアドレス宛にメールが届くので、「本登録を始める」をクリック。

本人情報を入力していきます。

すべて入力したら、利用規約とプライバシーポリシーを確認したら☑️を入れて、「上記に同意し確認画面へ」をクリック。

SMS認証

次に、登録した携帯電話番号に届いた認証コードを入力し、「認証する」をクリック。

【入会キャンペーン】72時間限定の案件でさらにポイントをゲット

案件をクリアしてもしなくても、1週間以内に出金することは忘れずに!

ビッコレの出金方法を確認するなら「ビッコレの詳しい出金方法はこちら」をクリックします。

仮想通貨取引所に出金しよう

それでは、せっかくもらったビットコインが期限切れにならないように出金していきます。

まだ、口座開設していない方はGMOコインで開設しておきましょう。

ホーム画面右上のポイントをクリック。

次に、「ビッコレポイントをBTCに交換する」をクリック。

GMOコインでBTCアドレスをコピーする

GMOコインのホーム画面をひらいたら、暗号資産をクリックします。

暗号資産預入・送付のBTCをクリック。

預入を選択し、QRコードかビットコインアドレスをコピーをクリックします。

スマホアプリをダウンロードする方は、下記からどうぞ。

ビットコイン・暗号資産(仮想通貨)取引ならGMOコイン
ビットコイン・暗号資産(仮想通貨)取引ならGMOコイン
開発元:GMO Coin, Inc.
無料
posted withアプリーチ

BTCアドレスを入力

あらかじめ口座開設しておいた、GMOコインのBTCアドレスを入力します。

ビッこれのパスワードを入力して、「送金申請を送る」をクリック。

これでビッコレポイントがBTCに交換されて、GMOコインのウォレットに送金されます。

通常4営業日ほどで反映されますので、気長に待ちましょう。

まとめ

以上、ビッコレで1,000円分のビットコインをもらう方法でした。

無料登録するだけで、もらえるのはうれしいですね。

ぜひビットコインを無料でゲットして、仮想通貨デビューをしてみましょう。

すぐに口座開設する方はこちら

送金手数料無料!

無料で口座開設できます

GMOコイン

ビッコレ以外のお得なキャンペーン

他にも無料登録するだけでもらえるお得な情報をご紹介します。

【無料】最大9,000円相当がもらえるキャンペーン

あわせて読みたい記事

さらに自分で稼ぎたい方は、下記の記事をご覧ください。

>>【やってみた】ブログ始めて10万円稼いだ方法

タイトルとURLをコピーしました